Fans' Event

お問い合わせ

閉じる

  • イベント名
  • 第14回UP RUN新横浜鶴見川マラソン大会
お問い合わせ内容を送信しました。
内容を確認後、登録のメールアドレスにご連絡させていただきますので少々お待ちください

イベントID:F889

  • 2019年04月13日(土)2019年04月13日(土)
  • 2019/04/12(金)まで
  • 神奈川県/地域イベント スポーツ
  • 第14回UP RUN新横浜鶴見川マラソン大会
  • 新横浜駅前公園付近(横浜アリーナの後ろ、河川敷です)
  • http://up-run.jp/sponsor-2/
  • サンプリング ブース出展 冠協賛 SNS拡散 その他
  • 規模
  • 年代
  • 男女比
  • 501〜1,000人
  • 全年齢/キッズ・ファミリー/14〜19才/20〜34才/35〜49才/50〜59才/シニア
  • 5:5

協賛希望額はログイン後に確認できます。

ログイン

社では、
『ランニング文化の促進と健康促進』をコンセプトに、
アップランマラソン大会を毎週末および祝日に開催しています。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

マラソン大会・ランニングならUPRUN
http://up-run.jp/

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

他社企業様とのタイアップ企画や貴社製品の
販促プロモーション支援なども積極的に展開しております。

例)
・マラソン大会会場でのサンプリングプロモーション
・コラボレーション企画

【マラソン大会会場でのサンプリングプロモーション】

当社のマラソン大会の参加者は毎回平均100~500名前後
累計10,000人(2017年度実績)
リピート率おおよそ30%

そのお客様に対して、貴社製品のプロモーションができます。
マラソン運営スタッフからの手渡しでのサンプリング、
マラソン参加者やスタッフへのアンケートモニター調査、
各種SNSやメール、当サイトを連動させた販促が可能です。

実績例)
・健康飲料、健康食品
・飲料、食品、
・スキンケア商品
・サプリメントなど

【当社でのサンプリングのポイント】

心身の健康に関心のあるお客様やスタッフが多く、
ご友人やご家族へのクチコミも期待できます。
マラソン大会の受付時やランニング後に、運営スタッフからサンプル配布ができます。
会場は千葉・埼玉・東京・神奈川エリアでの計8会場(2017年時点)

今後、新規開催会場を拡大予定であり、貴社の販促計画に合わせて
広範囲のものから会場を絞ったものまで対応が可能です。
マラソンスタッフ約100名へのアンケートモニター調査ができます。

マラソン大会会場でのサンプリングのみならず、
マラソン大会に参加いただいた方(累計10,000人)などの
販促ツールを連動させてのプロモーションが可能です。

注目のイベント