イベントID:Z883
当社では、
『ランニング文化の促進と健康促進』をコンセプトに、
アップランマラソン大会を毎週末および祝日に開催しています。
。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○
マラソン大会・ランニングならUPRUN
http://up-run.jp/
。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○
他社企業様とのタイアップ企画や貴社製品の
販促プロモーション支援なども積極的に展開しております。
例)
・マラソン大会会場でのサンプリングプロモーション
・コラボレーション企画
【マラソン大会会場でのサンプリングプロモーション】
当社のマラソン大会の参加者は毎回平均100~500名前後
累計10,000人(2017年度実績)
リピート率おおよそ30%
そのお客様に対して、貴社製品のプロモーションができます。
マラソン運営スタッフからの手渡しでのサンプリング、
マラソン参加者やスタッフへのアンケートモニター調査、
各種SNSやメール、当サイトを連動させた販促が可能です。
実績例)
・健康飲料、健康食品
・飲料、食品、
・スキンケア商品
・サプリメントなど
【当社でのサンプリングのポイント】
心身の健康に関心のあるお客様やスタッフが多く、
ご友人やご家族へのクチコミも期待できます。
マラソン大会の受付時やランニング後に、運営スタッフからサンプル配布ができます。
会場は千葉・埼玉・東京・神奈川エリアでの計8会場(2017年時点)
今後、新規開催会場を拡大予定であり、貴社の販促計画に合わせて
広範囲のものから会場を絞ったものまで対応が可能です。
マラソンスタッフ約100名へのアンケートモニター調査ができます。
マラソン大会会場でのサンプリングのみならず、
マラソン大会に参加いただいた方(累計10,000人)などの
販促ツールを連動させてのプロモーションが可能です。