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  • 3myle
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イベントID:I580

  • 2018年02月10日(土)2018年09月29日(土)
  • 2018/09/29(土)まで
  • 東京都/地域イベント
  • 3myle
  • クロスポイント
  • http://3myle.com/
  • サンプリング ブース出展 冠協賛 SNS拡散 その他
  • 規模
  • 年代
  • 男女比
  • 501〜1,000人
  • 20〜34才/35〜49才
  • 7:3

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株式会社REGOLITHでは横浜と渋谷を拠点に交流会を開催するイベント団体、“3myle”を運営協力会社としてバックアップしておりまして、この度“3myle”にご賛同頂ける企業様にご協賛を募集しております!

毎週土曜日に開催しておりまして、50名〜80名、20代〜30代の男女に参加して頂いておるイベントになります。

私自身、WEBの広告を専門とし営業活動をしてきた経歴から以下のアプローチ方法で貴社のサービスをアピールして参ります。
(小回りが効くので要望がございましたらなんでも仰って下さい!)

【貴社のサービスアプローチ&他者との違い】

PVをモニターで流す等ございますが効果は然程期待できないと考えております。(実行する事は当然可能です。)

貴社の商品(製品)orチラシを全参加者に“手渡し”で受け渡す事をお約束致します。
商品サンプルがある場合は商品の説明も含めお渡ししていきます。


ホームページ等のバナー広告での効果は然程期待できないと考えております。(実行する事は当然可能です。)

宣伝、広告の中で最も効果が高いのはやはり口コミです。
facebook、ツイッター、インスタ、LINEのタイムライン等で実際に利用(※食品系であれば食べた)感想などを掲載します。
企業広告等の載せ方ですと効果が薄れる為、個人の感想として載せます。
こちらが最も効果が期待できると考えております。
LINEの効果に関しましてはマクロミル社のインターネット調査によると“実際の来店、購買行動に効果を出せる広告”として4人に1人が利用した経験が有りとなっております。(全体の23.4%)
タイムラインの利用データが65%。
神奈川、東京のエリアで弊社がアプローチ可能なユーザー数が約1万人。タイムライン利用が65%なので6500人に口コミを見て頂く事ができ、4人に1人が利用すると考えると1521人が実際の来店、購買行動へと繋がります。


アンケートの配布

貴社の商品によるアンケートを実施致します。


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弊社の1番の強みは口コミとして広めていく事ができるという点になります。
そして、それが1番の効果があると考えております。
“他社では決して出来ない小回りな活動”で御社の商品(製品)をアピールして参ります。

その他要望がございましたら是非仰って下さい!
可能な限りお応えしたいと思っております。

開催数としては1開催あたり65名前後の参加で月に3~4開催しております。
長期的なプロモーションや短期的なプロモーションもご相談させて頂きます。

是非、宜しくお願い致します。

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