イベントID:R147
この度、「おしゃれに楽しく身近なことからエコを実践しよう」を
コンセプトにしたイベント「ロハスフェスタ」の第4回目の広島での開催が決定致しました。
今年はロハスフェスタ広島2018 と題して、
2018年5月25日(金)〜5月27日(日)
の3日間にわたって、広島市の旧広島市民球場跡地(予定)にて開催致します。
会場ではこだわりの雑貨や家具、健康的な食材から作られたフードやスイーツ、親子で体験できるワークショップなど
ロハスなヒト、モノ、コトへの新しい出会いがたくさん生まれます。
昨年の5月に開催した同イベントでは約250ブースが出展し、
ご夫婦やお友達同士、お子様連れのファミリーなど、約3万人の来場者の方に訪れていただきました。
今回もさらに企画も充実させ、魅力あふれるロハスフェスタをお届けいたします。